FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

4月1日~7日の実績

4月第一週目の実績をご報告します

 

DMM.com FX:474,403円の勝ち

f:id:nacchi5u:20190406205242j:image

豪ドルとユーロのロングで勝ちました

豪と中国、そして欧州の経済指標が予想よりポジティブだったことで助かりました

 

米ドル一強状況を脱しそうで脱しない状態が長々と続いてますが、中国経済がそろそろ復活基調であること、ドル高是正に向けた動きが米国内で優勢になりつつあること、からドルストレートはロングが有効なのではと考えてます

 

欧州も資源国も弱いので「ジワジワー」という感じで上下を繰返しながらの緩やかな上昇を想定してます

 

押し目をしっかり拾いつつ、高値更新したらあまり欲張らずに利確という戦略ですね😊

 

4月も始まったばかり、幸先の良いスタートを切れたことに感謝しつつ、来週以降も頑張りたいと思います!