FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

5月20日~26日の実績

5/20~5/26の実績をご報告します

 

①YJFX:132,141円の勝ち

f:id:nacchi5u:20190526144325j:image

ユーロドルショートで勝てました。ユーロポンドショートは「2回目の国民投票」に関するニュースで飛び乗ってしまい負けてしまい勝ち額をかなり減らしてしまいました。いつも勢いで買ってはダメ、と自分に言い聞かせてるのに、、反省😌

 

DMM.com FX:375,436円の勝ち

f:id:nacchi5u:20190526145021j:image

ユーロドルショート、豪ドル/ドルショート、ドル円ロング&ショートの合計です。ドル円は買ったり負けたり、、難しい局面

ですね😌

 

という訳で今週は①②合計の507,577円の勝ちでした

 

5月ここまでのトータルは357,693円の勝ちとなり、何とかプラス収支に漕ぎ着けることが出来ました

 

 

さて、来週は5月最終週となりますね

 

今月は総じて苦しい展開が続いており、来週も難しい展開になりそうです

 

個人的には少しリスクオン的な動きになるのでは?と感じてます。米中貿易の件は今以上の悪材料は当面は出てこないと思いますので、下値を追う展開は一段落かと。。またトランプ来日で強固な日米関係が強調されているため株価は少し戻しリスクオンの円安になりやすい地合いかと

 

但し上値も限定的かと思うので110円にしっかり乗せてくる可能性は低いと考えます

 

という訳でドル円は109円25銭~110円ジャストのレンジでの押し目買い/戻り売りで臨みます

 

またここ数日はドル安の流れゆえクロス円も上昇しやすいと想定してます。但し、議会選挙やらブレグジットやらで先行き不透明な欧州通貨は一旦様子見。悪材料出尽くし感のある豪ドル/円のロングで勝負するつもりです

 

さぁ、来週も頑張りましょう😄