FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

5月13日~19日の実績

5/13~19の実績をご報告します

 

①YJFX:45,300円の勝ち

f:id:nacchi5u:20190518090724j:image

ユーロドルショートのスワップのみです

 

DMM.com FX:214,860円の勝ち

f:id:nacchi5u:20190518090855j:image

ドル円のロング/ショートですね。109円前半で買い、109円後半で売り、で勝てました

 

③みんなのFX:57,320円の勝ち

f:id:nacchi5u:20190518091146j:image

トルコリラ円です。17.6円で買ったポジションを一部利確した分です

 

今週は①②③合計の317,480円の勝ちとなりました

 

5月のここまでのトータルは▲149,884円の負けとなります

 

来週からは5月後半戦。今月はまだ負けてるので頑張りたいところです

 

基本的なスタンスですが、、

 

ドル円

上値は重たいと思いますが、110円台に乗せて終わったこともあり、週明け主戦場がこのまま110円台になるかどうか?あっさり109円台に転落するか?に注目。なんとなく109円80銭~110円75銭位の幅で数十銭毎の上下を繰り返す気がしてます。米中貿易戦争、日米通商協議、に関するヘッドライン次第かとは思いますが、、

いずれにせよ、大きく一方通行に動くとは考えにくいのでショートレンジでの押し目買い、戻り売りで行きます。

 

◼ユーロドル

売り目線です。ここ数週間、1.12付近をウロチョロしてましたが、ドルの底堅さが再確認されたこと、イタリア財政等のユーロの不安材料が増してきたことからいよいよ本格的に1.11割れに向けた下値トライして行くのでは?と考えます

 

◼ポンドドル(ポンド円)

悪材料出尽くしで少し戻すのでは?と考えます。メイ首相退陣は確定的で、後任が誰になるか?辺りが次の焦点になりそうですが、現状よりかは期待感が高まり瞬間的にはポンドが買われるのでは?と。英経済自体は悪くなく、Brexitネタで売られてる部分が大きいので。。

 

◼豪ドル/ドル

基本的には売り目線です。米中貿易戦争の煽りをモロに喰らい豪経済の弱さが露呈してきており、積極的に買う地合いではないですね。一方で悪材料出尽くし感もあり調整的に少し戻すのでは?という気もします。どちらかに大きく動いたら少し手を出すかもという感じで考えてます

 

来週も頑張りたいと思います😃