FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

パウエル講演の際、上下にそこそこ飛ぶんで注意!

あと1時間後のパウエル講演により、、

 

かなりの確率で

 

・ポンドと円が買われる

 

つまり、ポンドルは上がり、ドル円は下がる

(ポン円は相殺ね)

 

  ポンドルは1.23後半まで

 

  ドル円は105円なかばまで

 

と予想!!!!

 

 

しかし、毎度のことながら発言の主旨が確定するまで上下に30pips位は、あっちらこっちら動くので浅めの損切り設定はNG!!

 

じゃないと全部刈られちゃう。そんで刈られた後に自分の狙い通りに一気に逆行して悔しい思いするんで

 

※っていうか刈るためにわざとやってんだろ!!って気がしてならんけど。。

 

ちょっと怖いけど、勝負ポジション持ってる人は勇気を出して深めの損切りライン設定を推奨!!

 

 

しかし、男気が試されますな、投資の世界は( ・`д・´)