FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

7月1日~7日の実績

7月に入りましたね。第一週の実績をご報告します

 

①YJFX:▲209,650円の負け

f:id:nacchi5u:20190706122349j:image

これは悔しい負けとなりました。ユーロ円ショートを頑張って保有してたのですが、G20の結果を受けて一気にリスクオン。損切りされてしまいました。結局、G20で上げた分はあっさり吸収されて更にショック😨

 

DMM.com FX:492,398円の勝ち
f:id:nacchi5u:20190706122829j:image

こちらは比較的上手く行きました。ユーロドルショートとドル円ロングがメインですが、どちらも良いタイミングでエントリー出来たと思います

 

という訳で7月第一週は①②合計の282,748円の勝ちとなりました

 

難しい地合いが続いてますが、少しずつ自分好みの相場になってきている気がします

 

来週も頑張りたいと思います😃