FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

5月実績報告

少し遅くなりましたが、5月実績をご報告します

 

5月は″セルインメイ″の何に恥じない激動の月でしたね。。

 

月始めからトランプ砲炸裂により、楽観ムードが一変

 

まさしく楽観的だった私も買いポジション全部刈られるわ、焦って余計なポジション取って更に損失を膨らませるわ、で「今月は大負けか・・」と覚悟しましたが、月の後半から何とか対応出来て終わって見れば勝ちで終えることが出来ました

 

それでは結果報告です

 

①YJFX:447,754円の勝ち

f:id:nacchi5u:20190601170106j:image

ユーロドルショートがメインですね。1.1割れの安値更新にかけて含み損にも耐えてずっと保有してましたが途中で諦めました。結果的にそこそこ勝てて良かったです

 

DMM.com FX:386,829円の勝ち

f:id:nacchi5u:20190607124443j:image

これは良く勝ちまで持ってこれました。月の前半にドル円ロングがロスカット喰らい、焦って手を出した豪ドル/円も瞬殺、と散々でしたが、月後半から売り目線に転向、ドル円ショートを中心に勝ちを積み重ねトータルでは勝てました

 

③みんなのFX:▲263,930円の負け

f:id:nacchi5u:20190607130303j:image

f:id:nacchi5u:20190607130313j:image

こちらが1番散らかしてしまった感がありますね。トルコリラ/円はまだしも、豪ドル/円、ドル円辺りは手当たり次第にポジション取ってしまい完全に運任せのトレードをしてしまいました。深く反省・・

 

 

という訳で5月トータルは①②③合計で570,653円の勝ちとなりました

 

 

1月:853,202円の勝ち

2月:1,492,273円の勝ち

3月:995,932円の勝ち

4月:971,622円の勝ち

 

なので2019年5月までの総計は4,883,682円の勝ちとなります

 

辛くも勝利、できましたが、反省ポイントも多く、今後のトレードに活かしていきたく思います