FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

スワップポイントの差分で確実に勝てるんですけどね・・

私、今、YJFXとDMM.com FXの2つのアカウントを持ってる訳ですが、この2つ、結構スワップポイントの差が大きいんですね。

 

例えば、ドル円だと、今日は、

 

YJFX:39円(ロング)、-40円(ショート)

DMM.com FX:24円(ロング)、-24円(ショート)

 

になってます。

 

だから、YJFXで100万通貨をロングで持って、DMM.com FXでショートを同じだけ持てば、リスク無しで1日1500円((39円-24円)✖100)は確実に勝てる訳ですよね。

 

個人的には、1500円位だとめんどくさいんでやらないですが、もし、1億通貨位ずつポジション持てる資金力があれば、リスク無しで1日15万、1年5475万円かぁ、とか計算して楽しんでます(笑)

 

1億通貨ずつポジション持てる人は、「5000万円位じゃ、めんどくさいんでやらない」って言うかも知れませんが・・。

 

「金が金を生む」、「10億持ったら(金銭面では)一丁上がり」、って本当ですねぇ。。