FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

ほったらかしFXは辛いよ。その2

ほったらかし手法がメインの私の場合、ここ数日のような円高基調は結構辛いですね。。

 

今、現在の含み損は約161万円。。

 

9月5日の記事では約100万円だったで、4日で61万円含み損が増えた・・訳ですね。。

 

 

1円レートが下がる度に10万通貨買い増すナンピンスタイルなので、ポジションも10万通貨増え51万通貨、平均約定価格は110.95まで下がってます。平均が下がるのは、何気に嬉しい😃🎶

※因みに「51万」と一万通貨半端なのは、1回単位を間違えて指値注文入れてしまったためです・・

 

 

1月からの利確済みが375万円あるので、トータルではまだ200万円以上勝ってますが・・

 

 

今年の傾向(※個人の手法における傾向です・・)だと、大体含み損が200万円に近づくと反転して、そこそこな利確に繋がるパターンなので、レートで言うと107円前後まで下がって、そこから反転!?

 

こんなオカルトで良いのか?ってのはありますが(笑)

 

まぁ、スワップで日々約2000円もらえますし、いつも通り時間を味方に付けて気長に待つこととします!