FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

4月8日~14日の実績

4月第2週の実績をご報告します

 

①YJFX:303,914円の勝ち

f:id:nacchi5u:20190413144319j:image

ユーロドルのショートとドル円ロングで勝ちました。ドル円は水曜日につけた110.85円のほぼ底値で50万通貨仕込むことが出来ました。その後は勢いよく反転上昇!112円台まで乗って来ました。まだ利確してないポジションが35万通貨/約40万円分残ってます😄

 

DMM.com FX:11,400円の勝ち

f:id:nacchi5u:20190413145437j:image

こちらはユーロ円のショートです。水曜日のドラギ総裁の発言で一旦下がったのですが、下げが続かずちょい勝ちでした

 

という訳で4月第2週は①②合計で315,314円の勝ちとなりました

 

4月合計は789,717円の勝ち😄

 

他にYJFXとDMM.com FXで持ち越しで保有しているポジションの含み益が約47万円分(ドル円:約40万円、ユーロドル:約7万円)ありますので、来週は前半から利確していけそうです

 

来週の見通しですが、

 

ドル円:Fundamental的にまだ決して楽観的な状況でもなく、112円台は長く続かないと思ってます。頭打ち感が出た辺りでショートに回りたいと考えてます【売り】

 

ユーロドル:特に上がる要素のない筈のユーロが今週強く上昇しました。来週は素直に下げてくると思います【売り】

 

豪ドル/ドル:豪経済は底堅いのか?危ないのか?判断が難しい局面になってきました。中国経済指標等もみながら適宜判断していきます【様子見】

 

 

来週も頑張りたいと思います😆