FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

久しぶりの含み益状況に!

週明けから円安基調が続いてますね。

 

お陰さまでほったらかしポジションも久しぶりに含み益の状態になりました!

 


f:id:nacchi5u:20170915204559j:image

 

9/8の107円28銭から、実に4円近くの上昇。

180万近くあった含み損が約15万の含み益ということで約200万改善してます。

 

含み益、、実に2ヶ月ぶり位でしょうか😃🎶

 

 

なお、朝7時頃に北朝鮮のミサイルが発射され、一時的に下げましたが直ぐに反転、結局、発射前より高値になってます。

 

先日のエントリー「市場は常に間違えている、ということ」でも書きましたが、北朝鮮関連の動きに対する相場への影響ベクトルが変化し始めてるのかも知れません。

 

 

このまま、私が(勘で)目安としてる114円49銭近辺まで続けば嬉しいですが😁

※その辺まで行けば、約170万勝てるので大きい・・

 

ただ、一本調子ではなく、ある程度ギザギザしながら、だと睨んでるので、多少下がっても我慢我慢・・。

 

10月頭位までに行ってくれれば!、と思ってます。