FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

【本日のほったらかし状況】含み損が110万改善!

週明けからの円安トレンド転換で先週末に約160万円あった含み損が現時点で約50万ちょいに😄

 

2営業日足らずで約110万円の改善はうれしい!

 

この調子で111円台まで復活してくれれば、久々の含み益状態に突入!!!

 

ほったらかしFXの本領発揮といきたいところですが、さてどうなるか!?

 

 

なお、個人的には7月10日につけた114円49銭が戻りの1つの目安になる気がしてます。ジグザグしながら10月前後にその辺まで戻るイメージですね。勿論、根拠なしの自分なりの勘ですが(笑)

 

ただ、この勘って個人的には結構大事にしてます。

 

というのも、ほったらかしとは言えども全く何にも考えない訳ではなく、自分なりに目安となるレートの幅をイメージで持っておくことが重要と思ってるからです。

 

そのイメージした動きと実際の動きを比べることで相場感覚を養っていけますし、長い目でみた時に勝ち率を上げることに繋がっていくんだと信じてます😄

 

予想が当たるといいですが!