FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

4月22日~28日の実績

4/22~4/28の実績をご報告します

 

①YJFX:74,200円の勝ち

f:id:nacchi5u:20190427211104j:image

ドル円ロングです。殆どスワップポイントですね。ドル円は112円50銭の壁を越えていくことを狙ってるのですが、何べんも手前で失速。。そろそろ越えていって欲しい😌

 

DMM.com FX:40,920円の勝ち

f:id:nacchi5u:20190427211438j:image

こちらもスワップのお陰でなんとかプラス。。ニュージーランド円の負けとドル円ロングの勝ちでほぼトントンでした😌

 

という訳で今週は①②合計の115,120円勝ちでした

 

4月のここまでの合計は1,230,703円の勝ち

 

 

さて、来週はGW週となりますが、巷で噂されてるようなフラッシュクラッシュは無いんではないかなと思ってます。むしろ令和のご祝儀相場でドル円ロングの112円50銭抜けがなされる週になるのでは?と考えてます

 

米国の経済は絶好調。一方で足元のドル円は111円なかばでずっと停滞しており、力強い上昇がなされてない。そろそろもう一段上のステージである112円50銭~114円50銭にハッキリと移っても良いかと考えてます

 

来週はFOMC議事発表や米国雇用統計等のビッグイベントがありますが、それらが順当であれば113円台に向かっていくのではないですかね😊