FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

新年は49300円勝ちでスタートしました

2018年が明けた最初の週は、円安基調でスタートしました。

 

年末にも書きましたが、今年は円安の流れだと考えてますので、例年より積極的にポジションを取ろうと思ってます。

 

週明け111円台へ落ちるか?というシーンがありましたが、強気の判断で112円05銭でドル5万通貨を買い。

 

これが結局底値買いとなり、その後113円台まで戻し。

 

113円05銭で売りほぼ100pips取れて49300円の勝ちとなりました。

 

 

1月の間に114円台30~40銭まで上がると見ており、そこをターゲットにポジションを上手に作れると良いな、と思ってます。

 

来週、もし再び112円台に落ちるような積極的に買って行こうかと😄