FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

114円攻防戦!

ここしばらく114円台に突入しては113円台に逆戻りという流れが続いてますね。

 

過去の記事でも何回か触れてますが、個人的には随分前から114円半ばが一つ目安と考えてまして、ポジションの幾つかは114円48銭で売りの指値注文を入れてます。

 

実際に10月27日には114円45銭までは行きましたが、生憎そこで失速。私の指値注文は3銭手前で確定と行きませんでした・・

 

7月11日につけた114円49銭が意識されてるんでしょうね〰

 

ただその後の動き方を見る限りまだ円安に向かうトレンドは継続してると見てますし、再度の114円50銭越えチャレンジはすぐに来ると信じてます。

 

次は越えてくるだろうな、と思いますし、これだけ焦らしたとなると114円50銭を抜けると一気に115円台までかけ上がる気もしてきました。

 

 

今の攻防戦を綱引きみたいな感じで捉えており、しばらく114円というセンターを中心に均衡を保ってた左右のチームの力量が徐々に崩れつつある状況に見えます。そして、一度崩れたら一気に決着つくのも綱引きの常(笑)

 

引き続き、静閑してみたいと思います😄