FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

【ほったらかし状況】踏ん張りどころ!!

日中、長らく越えられなかった114円50銭の壁を越えて114円73銭まで一気に上がりましたが、当方の予想(115円台まで一気に!)と反して失速・・、また、お決まりの114円台前半でウロチョロが続いてますね。。よっぽど座りがいいんでしょうね114円前半(笑)

 

 

なお、保有していた50万ポジションのうち10万ポジション(108円18銭で取得)は指値注文していた114円48銭で無事に売りが成立してとりあえず63万円の勝ちが確定しました😄

 

 

おぉぉ、久々の利益確定\(^_^)/ 

 

 

それはそれで良かったのですが、残りの40万ポジション(平均約定価格111円63銭、現時点約100万円の含み益)をどうするか思案中です。

 

再度、115円台に向けて高値更新を狙うのか?或いは再三のアタックにも関わらず瞬間風速的にしか越えられない114円後半の壁に嫌気がさして113円台に下がるのか?

 

114円台後半~115円台まで一気に行くと思ってただけに、、、思惑が外れて正直読めなくなってきました💦

 

 

流石に一度含み益100万円まで行ったポジションが含み損に転落するのは精神衛生上キツいので、あっさり下がるようなら113円台前半か112円台後半辺りで見切りをつけて整理するのも手かな、と思い始めてます、年末も近いことですし・・😅

(とは言いつつ、再アタック&115円台突入に強く期待してますが(笑))

 

 

いずれにせよ明日以降の動きに注目しながら臨機応変に対応していきたいと思います😃