FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

【ほったらかし状況】含み益74万円

中々読みづらい相場となってますね。。

 

今週の米ドルは瞬間的に114円60銭台まで上がったもののその後失速。ギザギザ上がったり下がったりを繰返しながらも、結局113円49銭でフィニッシュ、となりました。

 

個人的な感覚では114円50銭の壁を越えたら115円台まで一気に行くと思ってたので予想外の流れとなってしまいました。。

 

現時点のポジションは米ドル40万通貨ロング(平均約定価格111円63銭)で含み益が約74万円となってます。

※今週10万通貨分を63万円で利益確定してるので、それを併せると137万円。

 

 

さて、今の状況のように、一旦、自分の読みとずれた後の方針決定が1番悩ましいのですよね。。

 

まだあっさり114円台に復活し更には115円台への再チャレンジをする気もしますし、ズルズルと112円台や111円台まで下がっていく怖さもあります。。

 

 

うーん、わからなーーい😰

 

 

こういう時はどっちに転んでも大怪我しない対策を取るのが私の常ですね。

 

とにかく折角の含み益が全部含み損に転落するのは避けたいので、40万通貨のうち半分のポジションは112円60銭台~80銭台に逆指値注文を入れておこうと思います。

 

後の20万通貨までは最悪含み損になってもしょうがないですね。今年は約500万円の利益が見えてますので、多少の含み損を抱えても、、まぁ大丈夫です(やせ我慢😂)

 

なんと言っても、やっぱり115円台まで上がる可能性にかけたいので😄

 

来週の展開が楽しみです✨