FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

トルコリラ 今のところ、無難な展開

現時点のトルコリラポジションです。

 

f:id:nacchi5u:20180717204904j:image

 

含み損約19万円に対してスワップ約11万円で差引き8万円のマイナス😌

 

  無難な展開ですね

 

この無難な展開って、スワップ狙いの私にはそこそこ居心地が良いんですよね。

 

何と言っても日々6,050円のスワップが入ってくるので、あと2週間もせずに黒転じゃん〰、と計算できるのが素敵な感じ😊

 

この含み損を減らす日々こそがトルコリラスワップ派の醍醐味のような気もします。

なんか、ローンや借金を着実に返せてるのが結構楽しい、的な発想に近いかも(苦笑)

 

個人的には各ポジションのスワップが取得額を超えて来るまで気長に待つ、ことを楽しみにしてます。今で言うと約6年かけて1万通貨当り24万円のスワップを得ることが出来れば、後はもう打ち出の小づちモードなので

 

勿論、6年もの間、順風満帆な日々を送れる可能性が低い通貨であることも視野にいれつつ対応していかねばではありますが💦

 

逆にどんでん返しの上昇トレンド突入、という可能性もある訳ですしね。

 

それにしても、中々、夢のある通貨です、トルコリラ😊