FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

トルコリラ ポジション状況(含み損430万・・)

f:id:nacchi5u:20180825105138j:image

 

はい、430万の含み損ですね、、、

 

MAX時の含み損850万に比べるとだいぶ減りました、わーい

 

 

って、わーい、じゃーねー!!

多すぎるわ!!

車買えるわ!!

 

(;´Д`)ハァハァ。取り乱しました、、

 

 

さて、この子達の唯一の救いはスワップちゃん

 

みんなのFXが一万通貨辺り毎日100円もくれるので(ステマではない)、日々12800円=1年もすれば467万!!も貰えるのです

 

ってことは、今のレートのまま1年も耐えれば含み損もぜーんぶ解消して、更に毎年467万の不労所得収入源ゲットだぜ!!ってなるんですね

 

ある意味、当初の目的通りじゃないー

 

もう、上がれとは言わない、これ以上下がるな、トルコリラ!!