FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

豪ドル 強気で勝負!

昨日の記事でも書いた通り、11月6日の中間選挙をトリガーに豪ドル上昇と予想してます

 

とりあえず昨夜と本日朝に少し下がった時点で6万通貨ポジション追加


f:id:nacchi5u:20181030145947j:image

 

今後も下がったところを強気で買い増ししていきたいと思ってます

 

予想通り、本格的なドル売りトレンドに変化してくれたら、お宝ポジションになってくれるのですが(^ー^)

 

特に下がりに下がった豪ドルですので、下限は限定的で上限はかなり余地がある状態と捉えてますので、資金管理的にも強気に出れるという安心感もあります

 

豪ドルに弾みがついたら、今は怖くて手を出せない欧州通貨も後追いでポジション持って行きたいですね