FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

色々、初志貫徹できず・・

11/10付けの記事で米ドル/円は下げ基調(円高になるだろう)と予測してるので上がったところを売りで入ると書きました

 

しかし、昨日の夜まで、中々下がらないドル円を眺めつつ、あれ、ドルまだ強いなー、と考えてしまい、、

 

買いで入ってしまいました

 

その結果がこれ


f:id:nacchi5u:20181115125422j:image

 

約11万の負け・・

 

中々下がらなかったドル円が、買いで入った途端に下がる、下がる

 

まさに、

 

買ったら下がる

 

を実践してしまいました

 

なぜ、自分の初志を貫徹出来なかったのだろう、、

 

反省の虫です(;´д`)

 

このパターン、1番ダメージ来ますね。。

 

更に言うと、まだ上がる!、と言いつつ、ちょっと下がってさっさと手仕舞してしまった豪ドル/ドルも今は0.727位まで上がってるし(/o\)

 

読みだけ当たってどうすんねん!!

 

と、反省の虫です(;´д`)