FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

豪ドルはそろそろロング

弱いGDP結果を受けて豪ドルが急落

 

現在、0.703近辺でウロウロ中です

 

さて、ここ数日、豪ドルの動きを見ていて、底値が堅い、というか、やはり0.7の壁はかなり厚そうだな、と感じてます

 

これだけ悪材料が揃ってる中で、0.71台を目指す動きも見られ、マーケット全体としては、やはり今の豪ドルはお買得、という見方なのかな?と感じてます

 

もちろんRBAによる利下げで一気に0.68位まで下げるリスクシナリオもありますが、可能性は低いと踏んでます

 

それ以外は悪材料出尽くし感もあり、基本的には、ここからは上がっていくのではないですかね。

 

当然、ジグザグはあると思いますが、3月末の米中首脳会談で合意、となれば、0.73~0.74までの上昇はあり得そうですね

 

という訳で3月の豪ドル/ドルはロングで行きたいと思います