FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

3月18日~24日の実績

3/18~3/24の実績をご報告します

 

①YJFX:▲51,333円の負け

f:id:nacchi5u:20190326104627j:image

かなり悔しいディールとなりました💧

 

DMM.com FX:▲9,193円の負け

f:id:nacchi5u:20190326105841j:image

こちらも苦戦しました。。

 

①②併せて▲60,526円の負けとなりました。。

 

 

今週はEURが下がる!という一心でEUR/USDやEUR/JPYで売りでポジションを取ってました。実際、週前半は思うように下がらず、逆にFOMCの影響で大幅に上昇して相当ロスカットを喰らいました。。

 

22日の欧州関連の経済指標発表後で漸く下がった!のですが、なんと下落の直前に1.139辺りで入れていた逆指値にギリギリヒットしてしまい、殆ど利益を教授することなく終わりました😖

 

ドル円で結構勝てたので、傷は浅く済みましたが、ドル円が無ければ50万オーバの負けになるところでした、、

 

因みに、トルコリラ急落もあり、散々な週となりました💦

 

いやー、難しいですね。

今回の教訓を生かし、今週も頑張りたいと思います!