FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

4月実績ご報告

4月の実績をご報告します

 

①YJFX:495,434円の勝ち

f:id:nacchi5u:20190502115702j:image

主にドル円ロング、ユーロドルショートです。最後の最後でユーロドルショートの上昇にやられて30万行かない位勝ち額を減らしてしまいました😞

 

DMM.com FX:476,188円の勝ち

f:id:nacchi5u:20190502115924j:image

色々手を出しました😃

 

という訳で4月合計は971,622円の勝ちとなりました

 

 

1月:853,202円の勝ち

2月:1,492,273円の勝ち

3月:995,932円の勝ち

 

なので2019年4月までの総計は4,313,0293円の勝ちとなります

 

因みに一時期200万位あったトルコリラ円は含み損ゾーンに突入。約10万位の含み損を絶賛抱え込み中です💦

好材料の割に停滞してるので、そろそろ反転と考えてますが、、

 

 

さて、5月ですね。

ここ数日、訳の分からないドル安トレンドに苦しんでましたが、誰かの思惑で誘導されたトレンドであったと考えます。米国の経済指標が絶好調でも全然上げない、逆にちょっとでも悪いと売り浴びせる、、

しかし、昨日のFOMCで利下げ見込みが後退したことにより、マトモなトレンドに戻っていくと信じてます。ドル円はロング、ユーロドルはショートでぶれずに頑張って行きたいと思います✊