FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

6月1日~9日の実績

6月第一週の実績をご報告します

 

 

①YJFX:44,562円の勝ち
f:id:nacchi5u:20190609161001j:image

ユーロドルです。米雇用統計発表後に急上昇した際の戻り売りが上手くヒットしました

 

DMM.com FX:179,232円の勝ち

f:id:nacchi5u:20190609161158j:image

ドル円、ユーロドル、豪ドル/円の合計です

 

 

という訳で6月第一週は①②合計の223,794円の勝ちとなりました

 

しかし、5月に入ってからの相場は難しいですね。方向性が上に行ったり下に行ったり。一方通行って感じがないため1回のエントリーで取れる値幅もかなり狭くなってますね、、、

 

来週からですが、

 

ドル円

基本的にはレンジですかね。メキシコ問題が片付いたため、週明けは窓明けから始まると思いますが、109円を超えてくることは無さそうですね。一方、107円50銭を超えて下げるにも遠いので、その間での押し目買い、戻り売りで考えます

 

◼ユーロドル

ユーロはドルとの通貨安競争になってきました。ドルが弱くなってきたので相対的にユーロが上がってきてますが、ユーロだって弱いんだもーん、という点はありますんで一方通行で上がっていく気もしません。来週は戻り売りで行きます

 

という訳で、来週も頑張りましょう😃