FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

7月実績

7月実績をご報告します

 

やってもうたー!!!

 

ポンドに負け、豪ドルに負けた1ヶ月でした。。。

 

典型的な戦略なきポジポジ病、リベンジトレード、泣きのもう1回、を繰り返し、大分吹き飛ばしました。。

 

※因みに8月入ってからも既に70万位負けてます。。

 

DMM.com FX:426,462円の勝ち

f:id:nacchi5u:20190803100539j:image

ここは唯一のプラス。ドル円の勝ちがなんとか上回ってくれました

 

②YJFX:▲1,959,994円の負け

f:id:nacchi5u:20190803100807j:image

ほぼポンド絡みで地獄の業火に焼かれた日々でした。。ポンドドルはわかるけど、ユーロポンドでも常に逆を行く、という悲しさ。。

 

③みんなのFX:▲1,303,644円の負け

f:id:nacchi5u:20190803101413j:image

f:id:nacchi5u:20190803101424j:image

まぁ、わずか2日でこれだけ負けた訳ですな。。これに関しては、もう自分の意志の弱さの勉強代ですわ、これ

 

という訳で7月は①②③合計で▲2,837,176円の負け。。。

 

1月:853,202円の勝ち

2月:1,492,273円の勝ち

3月:995,932円の勝ち

4月:971,622円の勝ち

5月:570,653円の勝ち

6月:229,662円の勝ち

7月:▲2,837,176円の負け

 

なので、今年は2,276,168円の勝ち、ですね。

 

実に今年の勝ちの6割近くをほんの数日で吹き飛ばす、というね。。

 

1からやり直します\(_ _)