FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

トルコリラ スワップ400万円突破!

当ブログで一時期ホットな話題であったトルコリラ

 

保有を開始して1年と2ヶ月位経ったのですが、とうとう累計スワップが400万円を越えました

 

f:id:nacchi5u:20190706124449j:image

 

本体(レート自体の差益)はマイナスですが、スワップ入れると含み益が約166万円

 

個人的には大満足です。

一時期、含み損900万円位になったことを考えると隔世の感があります、本当に

 

 

このポジション、自分の中では個人年金の蓄えやってるような感覚なので、今後もガチホしていこうと思ってます

 

今の金利水準だと年間約500万円のスワップが貰えるので、4年後位には本体の下落を気にしなくて良い位に安定した収入源となる筈。。

 

まぁ、最近のインフレ率を見る限り政策金利もそろそろ下げてくるでしょうから年間500万円がいつまで続くかは??ですが。。

 

その場合は本体の方で頑張って欲しいですけどね。トルコ自体はポテンシャルある国だと思ってますし、エルドアンじゃなければ50円位になってもおかしくないかと(笑)

 

腰を据えてやっていきます