FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

【ほったらかし状況】含み益130万円!!

私のメイン手法であるほったらかしFXですが、上手いこと行って今日現在の含み益が130万円となりました!

 

※ほったらかしポジションはドル円ロング、平均約定価格110円95銭、51万通貨

 

このまま目標レートである114円50銭まで行ってくれると嬉しいのですが。。

 

 

少し調子にのって、とらぬ狸の皮算用をさせて頂くと、、、

 

今年は現時点での確定勝ち額が約390万円あるので、今のポジションを114円50銭辺りで売り抜いて約180万円をゲット出来れば、570万円の勝ちとなります!!

 

そうなると過去最高の勝ち額ですねぇ。。

 

税金も初の100万オーバー(苦笑)

 

最近相場が読みづらくなってきたなぁ、と思いますが、衆院選挙も下馬評通りで落ち着きそうですし、なんとか今の流れキープで114円50銭までは頑張って欲しいものです(*゚▽゚)ノ

 

まぁ気負わず、そして過剰な期待もせず、気長に待ちたいと思います😄