FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

11月19日~23日の実績:➕19万円

f:id:nacchi5u:20181127200103j:image

 

先週の実績報告です

 

約19万円勝つことが出来ました

 

ドル円:約9万円

ポンド/ドル:約7万円

豪ドル/ドル:約3万円

 

って感じですね

 

先々週に68万円負けた分の3割行かない位を取り返すことが出来ました(^ω^)

 

先週はドル円は狙いやすかったですね

 

112円50銭が大きなサポートラインになってきてるので、その辺で仕込めれば、まぁ、固い、という展開でした

 

ポンドはギャンブルですね。ヘッドライン次第で上にも下にも大きく動くので、ちょっと扱いづらいです。ただ、結局、1.27~1.29をウロチョロしてるので、12月初旬の議会までは1.27台で仕込んで1.28台で売る、ってのは有効かも・・

 

豪ドルは安定感あります。基本的に今、1番安心して買える通貨かも。。米中貿易摩擦懸念の煽りを受けても経済指標はかなり好調なので、後は上がるタイミング待ち、って気がします。12月に向けて0.74台目指して行くんでは?と予測してます

 

今週も頑張ります!!