FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

11月実績:➕74万円 &12月の相場感

11月の実績は➕74万円でした


f:id:nacchi5u:20181203215140j:image

 

ドル/円:➕16.3万円

ポンド/ドル:➖46.1万円

豪ドル/ドル:➕104万円

 

が内訳です

 

豪ドルは嵌まってくれました(^ω^)

 

一方、ポンドはダメダメでしたね(;´д`)

特に11/15の歴史的急落に真っ向勝負して1日で50万近くふっ飛びました・・

 

ムキになってはダメですね、、良い勉強になりました(-_-;)

 

12月は難しい局面となりそうですが、、以下のスタンスで臨みたいと思ってます

 

・基本的にはドル売りの流れが来ている

 

・しかし、相変わらず好調な米経済、しかもクリスマス商戦による景気テコ入れ等、ドル買いの材料が多い月でもある

 

・米中貿易摩擦問題や米の金利に関する政策の方針のヘッドラインにも左右されそうだが、12月は大きなニュースはなさそう?

ブレグジットは除く

 

・よって、大きく一方的な動きにはなりづらく、レンジ相場的な動きを繰り返す可能性あり

 

・ドル/円でいえば112円~114円、豪ドル/ドルは0.72~0.74、そしてポンド/ドルは未知数(ブレグジット次第・・)

 

・年明け以降はドル売りの流れが加速していくかも

 

勿論、今時点の相場感であり、今後の動きで考えがリフレッシュする可能性は多分にありますが、、

 

いずれにせよ、12月も頑張りたいと思います(^ω^)