FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

1月3日はやばかったですが、なんとか生き残りました

新年早々面喰らう相場になりましたね

 

1月3日の朝7時30分過ぎにレートがフリーズしてるのを見たとき、何が起きてるのかよく分からなかった訳ですが、まさか投機筋がドル円で仕掛けてくるとは、、、

 

含み損、瞬間的には600万位まで行ったかなー

 

しかし、今回の話、個人的にはロスカットされなかっただけで、ついてるなー、と思います

 

特に年末、3つ持ってるFX口座間で資金量に応じたポジション整理をしたお陰で助かりました

 

年内にこの暴落来てたら、資金量が少なめだった口座のポジションは完全にロスカットでした

 

いやー、助かった

 

ロスカット喰らってしまった方も沢山いるなかで申し訳ないですが、、

 

やはり、まず生き残れ、という言葉の大切さを改めて感じます

 

このラッキーを勢いにして2019年盛り上げて行きたいと思います!