FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

ポジショントーク:豪ドル上がっちゃった・・

昨日、豪ドルはどこまで下がるか?という記事を書いた矢先に豪ドル上がっちゃいました😵

 

恥ずかしい(///∇///)

 

ニュージーランド中銀が予想通り政策金利を維持という何てことない発表がトリガーで上がった訳で、ここ数日下げてた分の調整と捉えるのが正しいですかね

 

後は米中通商問題がとりあえずよい形で決着しそうという雰囲気が後押ししたんですかねー


f:id:nacchi5u:20190213211641j:image

私のポジションも0.711に入れてた逆指値にヒット。50万円近く勝てたので満足です😃

 

 

さて、今後の豪ドル見通しですが、、予想に反して一度0.71台にしっかり乗せて来たので当面は様子見ですね

 

今週の米側の経済指標や米中通商問題のヘッドラインを眺めつつ改めて考えて行こうかと

 

なお、豪経済が弱いのは変わらずなのでショート戦略は継続。0.718位まで上げてきたら戻り売り狙いしたいと思います😊