FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

トルコリラ 今や優秀なポジションに(^ω^)

f:id:nacchi5u:20181117223330j:image

 

何かと話題に上るトルコ

 

エルドアン大統領も、やはり、確信犯的な狂人理論の使い手なのか、今や、

 

なんか、トルコ、買いじゃねー??

 

的な雰囲気を醸し出すまでにいってます

 

 

お蔭様で、為替も好調。私のポジションもプラス圏で今週を終えました

 

ポンド急落で気落ちしてるところ、あれだけ苦しめられたトルコリラに助けられるとは、何が起きるかよく分かりませんなぁぁ

 

そして、スワップも気付けば1日120円まで増えており、日々15000円以上も貰えるようになってます

※みんなのFX

 

年間550万円も貰えるんですねー(^ω^)

 

あと、4年耐えれば、どんだけリラが下がってもロスカットされる可能性がなくなり、完全勝利確定、ってことですね。

 

トルコリラなだけに、8月のように何が起きても不思議ではないですが、勝負する価値は十分にあると判断してます(^o^)